緊急事態宣言(R3.5.16)に伴う当院の対応についてのお知らせ

  14, 2021 22:03
令和3年5月16日(日)より緊急事態宣言が発出されることが決定しましたので、
それに伴い、当院における新型コロナウィルス感染症に係る対策について、
再度お知らせいたします。

 ●正面玄関の閉鎖について
  新型コロナウイルス及びその他感染症の拡大を防ぐため、土日祝日(土曜外来診療時間帯は除く)は、正面玄関を閉鎖させていただきます。
 ・院内に御用のある方は、正面玄関右側のインターフォンにて警備員にご相談ください。



 ●面会制限のお願い
 新型コロナウイルス及びその他感染症の拡大を防ぐため、緊急時以外の面会を制限させていただきます。
 ・面会(オンライン面会含む)が必要な場合は、各病棟に電話にてご相談ください。



 ●当院に出入りされる関係者に係る対応について
  ・留意事項
  (1)関係者各位は、勤務開始前に自社等にて検温していただき、
    併せて風邪症状等が無いことを管理者・上席者等に報告
    のうえ来院ください。
  (2)来院の際は、検温を実施させていただくとともに、手指消毒を
    行ってから入室ください。なお、発熱を認めた場合は、院内への
    入室をお断りする場合がございますのでご了承ください。
  (3)マスクの着用を必ずお願いいたします。(当院からの配布はありません)
  (4)来院中に体調不良を生じた場合は、
    直ちに総務管理課(病院1階)に申し出ください。

 ※上記対応を終了する場合は別途ご連絡いたします。

( 連 絡 先 )        
事務長  大槻 自然     
電話 011ー644ー5111

What's New