札家連ソフトボール大会

  13, 2010 13:22
2010101405.gif
9月28日と10月5日の2日間に渡って札幌市東区のつどーむで札家連ソフトボール大会がありました。
札幌太田病院 チーム名「TSUNAMI」は、第一試合で桑園病院と試合し、6対3で勝利しました。
2日目第2試合ではサマリヤカンパニーと試合をしましたが4対3と惜しくも負けてしまいました。

5月から練習を始め、チームの気持ちを一つにすることに時間がかかりましたが、ミーティングや個人練習を経て少しずつ気持ちが繋がり合い、本番は今までの練習の成果をすべてぶつける事が出来たと思います。
応援にも力が入り、負けた時は、練習にずっと付き添ってきたスタッフもメンバーの皆さんと同じくらい悔しい思いでいっぱいになりました。
試合後のミーティングでは、早くも来年に向けての話し合いが行われ、来年に期待して行きたいと思います。選手の皆さん、応援に来てくれた皆さん、大変お疲れ様でした!

What's New