札幌ジュニアジャズスクール演奏

  29, 2010 15:55
jazz4.jpg
平成22年11月21日(日)、日曜心の健康会で、「札幌ジュニアジャズスクール」の小学生クラスの皆さん約30名が来院し、当院体育館でコンサートを行いました。
来院された皆さんは、まず体育館で小弓道療法を体験されました。
初めての体験に、皆さん喜んで取り組んでくれ「楽しかった」と感想を聞かせてくれました。
jazz1.jpg

jazz2.jpg
【上写真:小弓道体験】
さて、いよいよコンサートです。
院内をはじめ地域の方など80人を超える人が、当院体育館に集まりました。
このコンサートは毎年恒例の催しで、昨年までは中学生クラスの演奏でしたが、今年は小学生クラスの皆さんの初登場です。
かわいらしい演奏者の皆さんが、小学生とは思えない本格的な演奏を披露してくれました。
元気な曲目が多く、観客の皆さんは手拍子を取ったり体を揺らしたり、滅多に聴けないジャズの生演奏を堪能されたようです。
アンコールではかわいいダンスも飛び出すなど、とても楽しい演奏会でした。
jazz5.jpg

What's New