日曜こころの健康会

  15, 2010 11:01
コンサート1
平成22年12月12日、毎週恒例の「日曜こころの健康会」が行われました。
今回は、ボランティアグループ“Mamma dou-dou”さんによる「クリスマスコンサート」が、当院ストレスケア病棟デイルームにて開催されました。
他の階からも車椅子で参加する方など、全部で108人の参加があり、ストレスケア病棟デイルームは満員になりました。
ピアノとフルート、そしてソプラノの歌による美しい音色が、デイルームに響き渡り、みなさんうっとりと聴きほれていました。

コンサートの最後にはクリスマスソングが続けて奏でられ、一緒に歌う方も。
大きな拍手が沸き起こりました。

Mamma dou-douさん、素晴らしい時間をありがとうございました。
コンサート 
会場の様子。

What's New