第14回NAN(名なし酒なしの会)開催

  09, 2012 13:48
01_20120709134123.jpg
↑平成24年6月30日(土)に日本心身医療研究所において、第14回目となるNANの会が
 ありました。
 今回は、地下歩行空間『チカホ』のブースで小弓道、四半的弓道体験を行いました。
002_20120709142741.jpg 003.jpg
↑同時に大同生命ビルでも四半的弓道の体験を実施しており、参加者は小弓道と違い、
 初めて引く四半的弓道の弓の大きさ、矢を番えたときの弦の強力さに驚いていました。

04_20120709142121.jpg 09.jpg
↑小弓道コーナーではお子さんから大人の方まで、列を作って参加してくれました。
 小弓道体験の後「大きい弓も引いてみたい」と四半的弓道にも挑戦されるお子さんや、
 お子さんの小弓道を見て「私も」と四半的弓道を体験されるお母さんがいらっしゃるなど、
 ブースの周囲は楽しく賑やかな雰囲気に包まれました。

067.jpg
↑日本弓道やアーチェリーの経験者の方が「四半的弓道は初めて」と体験されたり、
 「弓道を一度やってみたかったんです」と話す学生さんもいらっしゃいました。

小弓道、四半的弓道を合わせて、のべ200人以上もの方が参加して下さいました。
沢山の方が体験して下さったことに感謝し、とても嬉しく思います。
今後もこのような機会を設け、より多くの方に、小弓道や四半的弓道の楽しさを
知って頂きたいと思います。

What's New