病院前にアンパンマンの雪像が登場!

  18, 2013 10:12
平成25年2月13日(水曜日)に病院前のスペースにアンパンマンの雪像を作りました。
自衛官の道浦昭彦さんをお招きし、雪像を造るのも今年で5年目になりました。
道浦さんは朝早くから荒削り作業をし、午後からはデイケアのメンバーさんがドキンちゃんの雪像やアンパンマンの文字を彫った雪の看板を作り、出来上がりに皆さん満足していました。
そして、日が暮れるころ1FDCメンバーがアイスキャンドルを並べ、
火を灯してくれました。
当院のどんぐり保育園や近隣の園児・小学生にも、楽しんでいただきたいと思います。

2013021801.jpg
↑ 3FDCのドキンちゃん         ↑2FDCは雪の看板を作成

2013021802.jpg
↑ 化粧雪を表面に付けてます。       ↑Aさん、雲を表現しています。

2013021803.jpg
 ↑道浦さんありがとうございました。   ↑1FDCでアイスキャンドルを作成

※顔写真は、メンバーの許可を得て掲載させていただいています。

What's New