ゴールデンウィークの病棟活動報告

  08, 2013 15:28
今年のゴールデンウィークは、札幌でも5月としては21年ぶりの降雪となり、雨が多く非常に寒い連休となりました。
当院では、天候が悪いため一部場所や内容を変更して、小弓道や犬介在活動をはじめ、茶道療法としてデイルームで野点を行ない、バスレクでの花見など実施いたしました。
かわいい子犬と散歩をしたり、膝に抱かせてもらってその場が明るい雰囲気に包まれていました。
早く暖かくなって屋外活動や中庭でのパークゴルフやウォーキングを楽しめる季節が来て欲しいですね。

ブログDSC03169 ブログDSC03177
↑DCピアサポーターが応援してくれます    ↑優しい笑顔でおもてなし
ブログDSC03203 ブログDSC03153
↑旭山記念公園からの景色         ↑可愛い子犬で笑顔があふれます 

※顔写真は、メンバーの許可を得て掲載させていただいています。

What's New