新春ゴム銃大会

  28, 2014 15:48
当院の年末年始は様々なプログラムをご用意していますが、
1月3日は1F病棟でゴム銃大会を開催しました。
景品も用意し皆さんに楽しんでもらおうとルールを簡単にして、的の数を増やして
実施しました。
ピラミッド型に組み立てた紙コップは一つ1点、小的は4点として輪ゴム10本で
合計点を競いました。
一回の射的で的をいくつも倒す人もいれば、一つひとつ的を狙って倒す人など
様々な射的スタイルで行なってい、たくさん的が倒れるたびに歓声が起こり
盛り上がりました。
輪ゴムが的に当たっても倒すことが出来ないこともありましたので、
ゴム銃の楽しみを多くの方に感じてもらえるようにさらに実施方法を工夫したいと思います。
gom.jpg

What's New