旭山記念公園でお花見!

  19, 2014 10:34
平成26年5月4日(日)、日曜心の健康会のバスレクで、旭山記念公園にお花見に
行きました。入院患者様17名と、8名のスタッフが参加しました。
hanami1.jpg
当日は青空に恵まれ、桜の花も見頃を迎えた、絶好のお花見日和でした。
札幌の町並みの風景も見ながら、公園を散策して楽しみました。
帰りのバスではアイスクリームを食べて一息つき、車窓からは、幌見峠からの景色や
発寒川河川の桜を見て、春の季節を感じました。
普段外に出る機会の少ない入院者の皆様が、公園内を元気に歩く姿が印象的でした。
これからも外に出る機会を企画し、季節の移り変わりを感じながら日々を過ごして
いただきたいと思いました。
hanami2.jpg

What's New