『待ちに待ってた夏が来た!』札幌太田病院夏祭り

  22, 2014 13:25
 毎年恒例の夏祭りが7月16日に札幌太田病院の中庭にて行われました。当日は天候にも恵まれ参加の皆さんも気持ちよさそうにしていました。
 今年の参加者は入院者様73名、御家族24名、職員39名の総計136名でした。
今年の出店はひんやり冷たい「かき氷」、昔懐かし「駄菓子」、ソースが香ばしい「焼きそば」、楽しく遊べる「ダーツ・ジュース」の4店です。
皆さんによろこんでもらえるようスタッフ一同頑張って準備しました。そんな努力のかいあってか「美味しい!」という言葉があちらこちらから聞こえてきて「やった!」という感じでした。
 
 今年の出し物は運動療法の内田先生率いるウッチーズによるきゃりーぱみゅぱみゅ「にんじゃりばんばん」。参加メンバーはそれぞれ素敵なコスチュームをまとい、本家をしのぐ勢い。ダンスも皆さんとても上手で観客の皆さんも大いに盛り上がっていました。来年は何がみれるのか楽しみです。
 今年もトラブルなく無事に夏祭りを行うことができ、参加して下さった入院者の皆様、御家族様、そして協力してくれた各部署の方々にお礼申し上げます。来年も楽しい夏祭りを行えますように!!
natumaturi.jpg

What's New