歌声とオーボエの美しい音色が響き渡りました

  15, 2017 11:17

 4月23日“日曜心の健康会”では、声楽とオーボエによるミニコンサートを開催致しました。
札幌大谷大学卒業生の林田有美さんと出村衣里菜さんをお招きし、クラシックをはじめ、Jポップや洋楽、ボーカロイドなど様々なジャンルの曲に加え、春にちなんだ曲を10曲ほど演奏していただきました。
 春らしい爽やかな音色に加え、透き通るような歌声が会場内に響き渡りました。
各病棟から集まった参加者からは「歌声がとっても綺麗だった」「気持ちが良かった」との声が多く聞かれ、心のリフレッシュとなる午後のひとときでした。

What's New